traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 落書き
バッカーノ読み終わり
irunesutougou.jpg


mhp2貸してて我慢が出来ないからpをやる俺。
もう給料入ったら買うよ

ちゅーわけでバッカーノをやっと発売してる分全部よみおわりー。
ちゅーか最新刊ですごい展開になりましたな。新キャラはイルネスがお気に入り。
クレア小とシャーネ小はやっぱいい味出してるんだけでこれからの活躍に期待。

今月はまーちゃん、メグセロ、ダブルブリッド買ったけどこれから読むよ。
つかダブルブリッドが5件目でやっと見つかったんだけど、余り仕入れてないのかすごい売れてんのか。
むしろ両方か。
ダブルブリッド久しぶりすぎて覚えてない。

ここはラノベのサイトか。



拍手が名前入れなきゃコメントのこせないっぽい?そんなもんだっけ?びみょ?
たぶん違うのを上につくるでよ。

以下返信
>>おとーさんがいいました。「無理すんなよ。」 と。
なにが

>>ラノベなら[ラッキーチャンス!]がおすすめでふ(*ノ´ω`)ノ
どっかで見たことあると思ったらぴめこさんか。
読む物がなくなったら読んでみる。

>>また来やしたぜぇ 落書きやイラストを貼ってくれる度に喜ぶぜw
がんばる。手が遅いんだけどね。

>>更新ガンバですw
ありがとー(`・ω・)

>>うなじさんウマスすな おおかみさんカワユスなー
まじ神(・ω・*)カワユスー

>>MHP2Gを差し上げたい・・・けど、自分も金ががが
もう我慢できないっ。はぁはぁ

>>更新&落書き楽しみにしてます 頑張ってくださいネッ!
ありがとー(`ヮ´)がむばる
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.