traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2016/08/13(土)   CATEGORY: 落書き
遅すぎてすみません!
こっちを完全に忘れてました。
明日よろしくお願いいたします。



表紙も

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: 落書き
なんか締め切り近くなると絵が描けなくなる
08.05のコピー

そしてバストアップでお茶を濁す俺。

まりーなが黒らしいけど笠原が黒は無いよね。ってことで柴崎。
黒良いね黒。
うなじとメガネは好きだ。
今期はみんなギアスとマクロスばっかりだから俺は違う道を行こう(何

んでコミケ受かりました。多分。ちゃんと覚えてないんだけどCの端っこ。家帰ったら書き直します。
C-29bでした。多分。
つーことで何かしら自分的に新しいことをやりたいんで頑張ります。

20080618223634.jpg

そしてギルドカード晒し。
いまだG行ってないだめだめですよ。
原稿集中のためもっとすすみが遅くなるぽ(´Д`)
つかナルガに勝てねぇ。
このままだと某グラフィッカーに追い抜かれる。

コミケの詳細とかはコミケ付近になったらちゃんとかきまする。んでは

※※※※※※※※後申し訳ないんですが私信!※※※※※※※※※※※※※
人の事を変態呼ばわりする2巻以降読んでない人間!
つーか連絡とれないんだよ!コミケくらい来なさいよ!(`Д´)
それで今度こっち来たとき飯くらい食おうや。


>>更新キターー(゜∀゜)ーー!!
(゜Д゜)

>>以外に快調な更新スピード!
これ以降多分どんどん減速する。

>>ルイズー!!にゃんにゃんルイズー!!w ・・・うどん食いてぇ
いみわかんねぇwゼロ使3期は楽しみだぜ。うどん!

>>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>>いきなりえろっちのが!おっぱいや紅葉合わせとかお兄さん大好物さ
エロければなんでも良いのです。

>>ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
ゆゆゆゆゆっゆゆゆゆゆゆ

>>これは良いおっぱい・・・しかしさりげないお尻もまた美味ですな
最近おっぱいより尻のほうが好きなきがしてきましたよ。
ゆゆは乳だが

>>癒される恥じらいおっぱいをアリガトウ
ゆゆが癒し。あの本癒しがすくなすぎ。

>>わ~ぃ先輩のブログ~、お仕事頑張ってください! またイベントの時には買いに行かせてもらいます~。 あ、あとたまには学校に遊びに来てね! でも土曜はCGないですw、先輩と同期の先生もいないっスw
なげぇwつーか結構前にうっちーに電話でぼろくそ文句言ったから行きにくいでよ。
他の奴らが行く気になったらついてくよ。しごとは頑張る

>>みーまーイラストとか稀有すぎます。すばらしおっぱお。
みーまー?

>>真のヒロインはゆゆなのですよ
ありうる
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 落書き
ゆゆゆゆゆゆゆゆ
yuyu-.jpg

柚々はあの作品の唯一の癒しやね。おっぱい(゜∀゜)
今回まーちゃんがいなかったんでヤンデレ分は余りなかったんだけどゆゆがいればいいやね。どうしよう。
このサイトはじゅうはちきんみまんはみちゃだめよ。

そしてG買ったんでやってます。なぜかガンナーに転職。
つか2ndもそんなやりこんで無かったんでまだG級いけてないんだよね。はやくナルガにぬっこぬこにされたい。
とりあえず電車の中でちまちまとやってきます。そしてラノベを読まない日々が始まる・・・。

20080525122610.jpg

そして水沢うどん食ってきた。うまー(゜Д゜)


以下返信
>>お風呂からあがったらなんと更新ががが! ラノベといったらおおかみ繋がりで『狼と香辛料』オススメですよ~
狼と香辛料アニメがうけつけなかったからよむきがおきないー

>>お初です、ここのサイトみてダブルブリッドの最新刊でてるの知りました!作者が入院中と噂あったので、とても心待ちにしてた本です・・・
入院してたんだ。俺もあの作家さんの本は結構読んでるんで良くなってほしいっすね・・・

>>久しぶりに来たらブログになってる。楽しみにしてますので更新頑張って続けてください
がんばるけどいきなり更新遅れてるー(゜Д゜)ありがとうー

>>魔理沙!w魔理沙!w
まりさちがうw東方ほとんどやってないから書く気無いぜ

>>ブログになったことに今気づきましたwこれからはもうちょっと頻繁に来ますねw
いえあぁーヽ(`ヮ´)ノちまちま描いてくよー

[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 落書き
バッカーノ読み終わり
irunesutougou.jpg


mhp2貸してて我慢が出来ないからpをやる俺。
もう給料入ったら買うよ

ちゅーわけでバッカーノをやっと発売してる分全部よみおわりー。
ちゅーか最新刊ですごい展開になりましたな。新キャラはイルネスがお気に入り。
クレア小とシャーネ小はやっぱいい味出してるんだけでこれからの活躍に期待。

今月はまーちゃん、メグセロ、ダブルブリッド買ったけどこれから読むよ。
つかダブルブリッドが5件目でやっと見つかったんだけど、余り仕入れてないのかすごい売れてんのか。
むしろ両方か。
ダブルブリッド久しぶりすぎて覚えてない。

ここはラノベのサイトか。



拍手が名前入れなきゃコメントのこせないっぽい?そんなもんだっけ?びみょ?
たぶん違うのを上につくるでよ。

以下返信
>>おとーさんがいいました。「無理すんなよ。」 と。
なにが

>>ラノベなら[ラッキーチャンス!]がおすすめでふ(*ノ´ω`)ノ
どっかで見たことあると思ったらぴめこさんか。
読む物がなくなったら読んでみる。

>>また来やしたぜぇ 落書きやイラストを貼ってくれる度に喜ぶぜw
がんばる。手が遅いんだけどね。

>>更新ガンバですw
ありがとー(`・ω・)

>>うなじさんウマスすな おおかみさんカワユスなー
まじ神(・ω・*)カワユスー

>>MHP2Gを差し上げたい・・・けど、自分も金ががが
もう我慢できないっ。はぁはぁ

>>更新&落書き楽しみにしてます 頑張ってくださいネッ!
ありがとー(`ヮ´)がむばる
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: 落書き
おおかみさん。
sitorurin

ookami


とりあえず某工口でやってたあれ。でっかくなるらしい。でっかくなれ。

そして俺の中でうなじさんぶーむががが。やばいかわいい。
うなじさんの構図の作り方とかキャラの書き込みとかすごい見習おう。
つっても今回の落書きは全然見習ってないな(´Д`)
ていうかおおかみさんじたいも僕的におもしろいってーか、まえ日比野っちも読んでたんでー。
二巻のカラーはこnどーむにしか見えないよ。
りょうしくんも好きよ。みんなキャラ立っててよいねー。もえるー。
ちゅーか俺の会社の机にラノベがどんどん増えていくんですが。持って帰るノめんどくさいよ。
つか家にも置く場所無いよ。

MHP2Gやりたい。金がない。助けて。

更新三日坊主にならないと良いなぁ。



はくすとかコメントくれると喜ぶぜ

>>頑張ってくだせぇ イベントに出るときは応援しに行きますんでw
頑張る。イベント来てね。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.