traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 落書き
ゆゆゆゆゆゆゆゆ
yuyu-.jpg

柚々はあの作品の唯一の癒しやね。おっぱい(゜∀゜)
今回まーちゃんがいなかったんでヤンデレ分は余りなかったんだけどゆゆがいればいいやね。どうしよう。
このサイトはじゅうはちきんみまんはみちゃだめよ。

そしてG買ったんでやってます。なぜかガンナーに転職。
つか2ndもそんなやりこんで無かったんでまだG級いけてないんだよね。はやくナルガにぬっこぬこにされたい。
とりあえず電車の中でちまちまとやってきます。そしてラノベを読まない日々が始まる・・・。

20080525122610.jpg

そして水沢うどん食ってきた。うまー(゜Д゜)


以下返信
>>お風呂からあがったらなんと更新ががが! ラノベといったらおおかみ繋がりで『狼と香辛料』オススメですよ~
狼と香辛料アニメがうけつけなかったからよむきがおきないー

>>お初です、ここのサイトみてダブルブリッドの最新刊でてるの知りました!作者が入院中と噂あったので、とても心待ちにしてた本です・・・
入院してたんだ。俺もあの作家さんの本は結構読んでるんで良くなってほしいっすね・・・

>>久しぶりに来たらブログになってる。楽しみにしてますので更新頑張って続けてください
がんばるけどいきなり更新遅れてるー(゜Д゜)ありがとうー

>>魔理沙!w魔理沙!w
まりさちがうw東方ほとんどやってないから書く気無いぜ

>>ブログになったことに今気づきましたwこれからはもうちょっと頻繁に来ますねw
いえあぁーヽ(`ヮ´)ノちまちま描いてくよー

[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/30(金) 19:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.