traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: たわごと
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした
膝が超痛い(挨拶)
ってことでコミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございました。
そして本が無かった、行っても籠目居なかったぞって方は申し訳ありません。

といいますか本自体はいつもと同じくらい刷ってたんですがコピ本効果か最近始めたpixv効果か分かりませんがいつもより早く完売してしまいました。大変申し訳ありません。
会場で何人かの方には聞かれたんですがとりあえずは再販、委託等は考えてません。声が多かったらやるかもしれませんが。
といいますか僕的に漫画が結構しんどい出来だったのであまり・・・(何
あとコピ本はすいません。あれはあれ以上刷るのは無理。
あの量で時間ギリギリでした。

まあ何はともあれ足をはこんでくださった方には感謝です。

今回のコミケは挨拶出来なかった知り合いも居なかったし良かったです。
東の宅配便が早々に終わらなければな!(`Д´)段ボールもったまま滑ってこけるし!いてぇ!
つーか西のペリカン行ってみたら最大手列でした。びっくり。
だがヤマトはがらがら。なんだったんだ。

そして酒飲んでねた。

あと良かったらアンケートお願いします。三択
1.この程度でも同人ならたまには漫画描いたほうがいいぜ!
2.べつにいつものフルカラーイラスト本でいいんじゃね?
3.本買えなかったよ!委託か再販しろよゴラァ(`Д´)

お気軽によろしくおねがいします。

あ、あと。グッズって欲しいもんなんですかね?
何作れとか言ってくれると喜ぶよ。

[ TB-0 | CO-19 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 同人
コミケ最終告知
眠いです。おはようございます?
もう明日がコミケ三日目なんですが。

とりあえずコピ本を会社のみんな、基4%さん、硯さん、練炭さん、いぬがみさん、すかじさんが描くか描かないかまだわからないんですが、後俺で作りました。

一応うちのスペースにも置いてありますが、基4%さん、硯さんのところにも置いてありますのでどこかでどうぞ。
買ってくれる方は小銭を用意していただけると助かります。


以下返信
>>お疲れ様です。当日は間違いなくいかせてもらいます、ええ、もう間違いなく。そういえば今回は恒例の特典みたいなものはなつかないのでしょうか?
おまちしております。つかうちは特典とかつけたの前回だけっすよw

>>ごくろーさんっす。当日、体壊さんようにw
ありでっす(´ヮ`)つか俺毎回イベントの日って体調悪いんだよね。

>>ちょっと遅めに訪問しちゃうんですが、新刊買えます・・・かね?
コピ本は無理かもしれませんが、キョン子の方はたぶんw

>>当日仕事でいけませんが 友達が買いに行くので楽しみです!
友人さんを待ってるよ。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/08/11(月)   CATEGORY: 同人
入稿したよ!(`Д´)
c74hyo.jpg

c74_sam.jpg

ヽ(`Д´)ノ入稿したよ!
ってことで三日目C-29b「Traumatize」新刊有ります!
キョン子の漫画とらふp数枚です。24p。
漫画とかしんどい!(`Д´)
今度からまたフルカラー本に戻るよ!

あとはちゃんと新刊が届くかどうかだ。

三日目お暇でしたらぜひ!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: お仕事
みんな入稿してるけど俺はまだ終わらんので仕事告知
てことで仕事告知です。書いて平気だろう多分(何

akueri.jpg
とりあえずブロッコリー様で夢だったアクエリ描かせていただきました。高校時代アクエリプレイヤーだったんですげえうれしいですよ。
アクエリアンエイジSaga3 星の煌輝 8月22日発売です。

e2.jpg
あとE☆2さんで夏コミ販売の3周年記念冊子?に描かせていただきました。
少女二人組コンセプトの画集らしいです。煙草。


つーこって同人の方は11日入稿なのでその日には告知できるようにします。
本当に申し訳ありません。
んで同人なんですが今回フルカラー本じゃありません。こちらを期待してくださった方も居るようなんですが同人って物がよくわかんなくなってきたのでとりあえず今回は他のことをやってみようって事で漫画描いてます。エロなので注意。
とりあえず作業中0804.jpg
終わらなかったらごめん。


以下返信
>>一ヶ月ぶりの更新ktkr 禁書目録アニメ化うれしいっす 体に気をつけて頑張ってください
禁書あにめは俺も期待。今回は体調悪くなってないんでラストスパートをば

>>次は夏バージョンよろしく!
カーディガンだからいいんじゃないか!

>>ギルカが欲しい!コミケ行ったら交換していただけますか?(笑)
いいっすよw

>>キョン子本の書店委託はありますか?
とりあえず今のところは考えてません。コミケに来られない方でしたら申し訳ない。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.