traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2010/08/16(月)   CATEGORY: お仕事
コミケお疲れ様でした。
もう昨日ですがお疲れ様でした。
西館の暑い中足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
無事、夏コミも終わる事が出来ました。
つかウチのスペースのあたり本当に暑かったですね。しぬかとおもったよ(;´Д`)

そして差し入れしてくださった方、本当にありがとうございました。
差し入れの飲み物が無かったら多分死んでました。
お菓子もありがとうございました。これから美味しくいただきます(`・ω・)

とまあコミケが終わっても少しの間仕事がありますので頑張ります。



後最近のお仕事。
■8月26日発売、電撃萌王様にてイラスト一枚。大人の萌王の所だと思う。
http://moeoh.dengeki.com/

■こちらも8月26日発売、狗神煌先生、すかじ先生のえびてん2巻にてゲストイラスト。又呼んでくれたので。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201005000363



以下返信。
>>当日は絶対お邪魔します!暑い日が続いているのでお互い倒れないよう頑張りましょうwww
ありがとうございました!つか本当にやばい暑かったですよね。平気だったでしょうか?

>>暑いですけど夏コミがんばってください。ぁもちろん今回は伺いますんでよろしくお願いしますw
いろいろとありがとうございましたー。

>>僕は行けませんが友達が西で出展するみたいなので買ってきてもらいます!!
ありがとうございましたー。友人様はちゃんと来られたかな?

>>ネタがわからない・・・でも楽しみにしてまぁす
すいません・・・。ファミ通文庫のココロコネクトってシリーズです。著、庵田定夏先生。

>>電気外祭りに来られるんですか!もちろん行きます!私は隠れオタなのでコミケに一緒に行く友達いませんorzなので開始後直行します。絶対残らないと思いますよ!私は10セットぐらい買いますから!!
電気外祭り行ったけど超忙しそうだったから普通に挨拶だけして帰ってきたー。スイマセン。コミケもありがとうございましたー。

>>ココロコネクトとかどツボですww稲葉可愛いよ稲葉
けど知らない人が多すぎたw稲葉ん可愛いよ稲葉ん

>>稲葉可愛いですよね。2巻の最後とかひさしぶりにときめいちゃいました。夏コミ伺わせてもらいますねー。
二巻の最後とか何回もにやににやしながら眺めてます。うひょ。コミケありがとうございましたー。



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/08/06(金)   CATEGORY: 同人
コミケ詳細ー!
と入稿したので更新します。
一応今回はココロコネクトセットです。分からない人はイラスト本なのでオリジナルだと思って眺めてくれれば(何
スペースは3日目西地区”あ”63b「Traumatize」になります。今回も表紙画像でポスター作ったのでそれを目印にしていただければ。
今回西ですし弱小ジャンルなので近くに用事があるかたはぜひお願いします。なんか残りそうな気がする。
んでセット内容はフルカラー本、クリアファイルバッグ、クリーナークロスですね。セット売りで1000円になります。
そしてバッグに入れてお渡しします。・・・できるだけ。
それではよろしくおねがいします。
c78ka

後表紙でっかいの。
c78h

以下返信ー。
>>伊織も描いてくださったんですね♪フルカラー本楽しみです!
ありがとうございまーす。伊織もちゃんと居るよ!

>>今回は西ですか…!行きたい所は東が多かったのですが、籠目先生に会いに西に行きます。
な!誰かお友達と手分けするんだ!会うだけだったら多分コミケ0日目の秋葉原電気外祭りにいるよ。でも友達に買いに来て貰って!残りそうだから!

>>伊織を描いてくださったことに感動しましたw夏が待ちきれないです…!
なんか伊織派おおいなぁ。稲葉んのほうが可愛いよ?

>>今年も行きまっせ~♪
お待ちしております(`・ω・)
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.