traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2012/01/03(火)   CATEGORY: たわごと
あけましておめでとうございます
そして遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
寒い中スペースまで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。
というかうちのスペース風通りが良くてすごいさむかったすな(´・ω・`)
何はともあれ、本当にありがとうございました。
無事年を越すことができました。
あ、差し入れも本当にありがとうございます。おいしくいただきます。
超甘党なのでお菓子はすごいありがたいす(`・ω・´)

んでコミケ後はせんむさんたちスペースにいた人たちとご飯食べて帰りました。
鳥良(`・ω・´)うめぇ!

んで1日2日と祖母宅、実家に帰って今日から家でまったりしようかなと。
ちらほらと仕事もはじめていきたい感じです。モンハンやってるけど。

まあそんな感じで今年もがんばって行きますので何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/01/05(水)   CATEGORY: たわごと
遅くなって申し訳ございません。
明けましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様でした。

まず、大変申し訳ございませんでした。
前回と同じ感じで平気かなと思っていたのですが結構早めに完売してしまいました。
足を運んでいただいたのに完売していたという方々は本当に申し訳ございません。

買っていただけた方々も本当に寒い中ありがとうございました。
差し入れまでいただいて本当にありがとうございます。当分の間お菓子を買わなくてすみます。だが太る。

そして今年も新年から少々忙しそうです。まあ僕の作画が遅すぎるのが問題なんですけれど。
今年も消えて行かないよう頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。

次の〆切りすぎたら一日モンハン日をつくってやる(´・ω・)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/07/02(金)   CATEGORY: たわごと
ついった
しか更新してないのでここにも貼っておこうかと。ここもほとんど仕事更新しかしてませんしね。
まあツイッターもそこまで頻繁に書き込んでるわけじゃないんですけどまあ何となく。

折角なんでなんか書く。
ポケモンSS→PLとやったのでエメラルドを買ってきた。
それとDSのボタンがつぶれたので修理に。
今アドバンスでやってるんですけどすごい使いにくいっすね。つか単三電池かよと思った。懐かしい。
しかもフロントライトが付いてないんでものっそい画面が見づらいです。うひゃ。

つーか夏コミをどうしようか悩んでるんだけどココロコネクトってどれくらいの人が読んでるんだろうと。
稲葉んが可愛すぎてつらいのでどうしよう。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: たわごと
http://www.nicovideo.jp/watch/1246011832

やばいちょうほしい(´・ω・)かわいい
でも家でやる時間無いしなぁ。電車の中でやってたらもの凄いキモイ人だよね・・・。
ミクの声自体はあんま好きじゃないんですが曲が良い物ばっかなんで結構聞いてるんですよね。ほぼニコ厨だし。
ゲーム性も音ゲー好きなら楽しめるみたいだし。
音ゲーとか高校卒業してからやってないけどね。

原稿終わったら家ではMHだしなぁ。どうしようかなぁ。でも欲しいよう(´・ω・)


そういやエンドレスエイトが4週目突入したみたいですね。さすが。
まだ見てないんですがネットで騒然。
いつまで続くんじゃ。
早く消失をやってください。




以下返信
>>私のサークル東なんで西への移動orz ペプしそは後味が結構・・・
俺も東への挨拶回りが超大変orzでも西だと人あんまり来てくれなさそうだから来てくれると喜びます(´・ω・)ぺぷしそはびみょうやね

>>あぁぁあああぁ、澪ぉぉおぉ(*´Д`)カワユイ なんかペプシしそまで可愛く見えてきた気がしますっ!
みおみお。ぺぷしそはかわいくないよ。つーかけいおん本って言うか京アニ本になる気がしてきた。

>>澪だ!澪たんだ!!ってことは次はあずにゃんか!?なのか!?
あずにゃん?誰それ?ってまでは言うとひどい事になりそうなんで言いませんが(言ってる)あんまりあずさはぐっと来る物がなかったなあとか思ったり。ごめんなさい。中には描くよ。

>>歯医者=美人はもはや常識なのか…wペプシ半分以上残して水道にバイバイしましたw
すてんなwwwお百姓さんに謝れ!女医さんは良いね!ナースは別にどうでも良いけど。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: たわごと
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした
膝が超痛い(挨拶)
ってことでコミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございました。
そして本が無かった、行っても籠目居なかったぞって方は申し訳ありません。

といいますか本自体はいつもと同じくらい刷ってたんですがコピ本効果か最近始めたpixv効果か分かりませんがいつもより早く完売してしまいました。大変申し訳ありません。
会場で何人かの方には聞かれたんですがとりあえずは再販、委託等は考えてません。声が多かったらやるかもしれませんが。
といいますか僕的に漫画が結構しんどい出来だったのであまり・・・(何
あとコピ本はすいません。あれはあれ以上刷るのは無理。
あの量で時間ギリギリでした。

まあ何はともあれ足をはこんでくださった方には感謝です。

今回のコミケは挨拶出来なかった知り合いも居なかったし良かったです。
東の宅配便が早々に終わらなければな!(`Д´)段ボールもったまま滑ってこけるし!いてぇ!
つーか西のペリカン行ってみたら最大手列でした。びっくり。
だがヤマトはがらがら。なんだったんだ。

そして酒飲んでねた。

あと良かったらアンケートお願いします。三択
1.この程度でも同人ならたまには漫画描いたほうがいいぜ!
2.べつにいつものフルカラーイラスト本でいいんじゃね?
3.本買えなかったよ!委託か再販しろよゴラァ(`Д´)

お気軽によろしくおねがいします。

あ、あと。グッズって欲しいもんなんですかね?
何作れとか言ってくれると喜ぶよ。

[ TB-0 | CO-19 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.