traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: 同人
どーもお久しぶりです。コミケ合否でたので浮上。
お久しぶりってよく言ってるな。ってことは良く放置するって事ですな。
ってこっちでコミケお疲れ様でした書いてねぇ(;´Д`)
みくしぃ側で書いただけで忘れてたー。ごめんなさい

てなことでもうコミケ77。

◎貴サークルは、木曜日 東地区“シ”ブロック-82b に配置されました。

だそうな。
何作るかは今の所不明です。まだ作業に入れん。(´・ω・)
がんばる。

んで最近?のことでも箇条書きで。

・えびてんのゲスト描かせていただきました。今更報告。
・その関係でお肉を食べさせていただきました。うまい。
・マリカーwiiを買う。レーティング6000あたりから上がらん。
・ポケモンssを買う。未開封。
・初めて猫喫茶に行く。猫可愛いね。
・川崎ハロウィンに行ったら魔理沙をちょくちょく見かけた。
・gootaのチャーシューは微妙だった。
・薔薇のマリア読み中。アジアン×マリアで。
・最近○○オレ系統を飲むとお腹が痛くなる事が発覚した。今更。
・自宅のパソコンが壊れた!
・知り合いの方に直してもらおうと宅配しようとしたときに電源押してみたら立ち上がった。どうしよう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.