traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 同人
スペース言うの忘れてた
歯が痛い。てか歯医者行ったら結構ひどかったらしく神経の変わりになるもの詰めますねとか言われた。
そうなのか。つーか若い女医さんだったぜ。おっぱい。

というわけで今回コミケなんですが西です。創作少年が西になったぽ。
前回同様せんむたんのとなりです。
スペースは
”あ-68a Traumatize”
になります。今のところフルカラー本、紙袋、スティポ型お風呂ポスターの予定。
だが予定は未定。つか紙袋とかみんないるのか?
お風呂ポスターは俺が作りたい。何となく。んでラフ書き途中↓
miora.jpg


あ、半分近くはけいおんの予定です。
とりあえずそんなかんじで。


ペプしそ飲んだ。びみょい。
pep


んで最近少ない拍手返事。結構放置してました。
>>テック見ましたよ!まさかのケロQ新作発表に驚きましたです!
ぶっちゃけ俺も驚いてる。

>>初めてコメントします。プレリはいかがでしたか?w
これいつのだっけ?多分あぼーんだと思うからスイス5開戦で3-1-0ドロップ。全勝じゃないとパックもらえなかったので。

>>全部拝見しますーw
よろしくおねがいします。立ち読みだとタダ。

>>お疲れ様です!おぉ夏コミ当選おめでとうございます。寄る予定があるので楽しみにしていますね^^
ありとうございます。でも西です。すいません(;´Д`)西ってみんな来てくれるのかなぁ・・・

>>おぉ!!久しぶりの更新だぁ!お元気そうでなによりです。今年も夏コミ行きますね!ww
スマソ。元気じゃないよ。歯が痛いよ。まってます。

>>夏コミ当選おめでとうです!!クロスゲームはホントに面白いですよねーw本誌の方で読んでますww
クロスゲーム面白い。つーかあだち充作品は大体好きだぜ。今雑誌で読んでるのジャンプだけだYO(`Д´)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: お仕事
結局仕事報告だけになってるね
どもどもー。なにやら忙しい雰囲気が漂ってきました。

会社にテックさんの見本誌が来てたから発売がもうそろそろなのでしょう。
調べてみたら21日発売っぽい。つーわけで見開き描かせていただきました。テックジャイアン様
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/

んで電撃萌王様。おとなの萌王にて一枚描かせていただきました。茄子。えーと26日発売。
http://moeoh.dengeki.com/


以下駄文
ツーわけでコミケ通知も来たんでちょいちょいとやってこうと思ってるんだけどあまり時間が取れないよ(´・ω・)がんばる。

けいおん終わった。良いラストでした。番外はあるけど。
俺は澪派。あずにゃんがマナに見えるよ俺には。
ちゅーか11話とラストは色々と良かったですね。律×澪、憂×唯は良い感じ。
そしてハルヒ新作2話目。多分消失あたりで俺のハルヒ熱が再発する。
つーか今期その二つとクロスゲームしか見てない。と言うかクロスゲームおもしろいよクロスゲーム。

p2gはそろそろtri出るしラノベがたまってきたからラノベ消化中。
成田先生の作品はやはりおもしろい。ヴぁんぷって一年くらい出てないな。もうそろそろでないかな。
ロニー良いよロニー(`・ω・)後バウワウシリーズ買ってないからそろそろ買おう。
あとインデックスとかオオカミさんの新刊読んだのかな?つーか上下巻とか続き物ってまとめて出して欲しいよね(´・ω・)

後先週末に旧古河邸行ってきた。ヴぁんぷ読んだすぐ後だったのですげー吸血鬼でてきそーとか一人で喜んでました。洋館って良いね。まあバラ見に行ったんだけどあんまり咲いてなかったし。想像と違った(´・ω・)時期的にも遅かったしね。もうちょいはやくいけば良かった。
つーかうみねこのロケ地だったんだね。びっくり。
そして浅草で天丼食って帰った。うめぇ(`Д´)

くらいかな。以上最近の近況でした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.