traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2011/07/28(木)   CATEGORY: 同人
表紙あげー
c80
てことで夏コミ表紙になりますー。久々のオリジナル表紙、煙草。
デザイン入ってないのはpixvとかtinamiにあげておきます。
内容は本文フルカラーイラスト本。オリジナル・版権が半々くらいになります。
版権はまどマギとか電波とかピングドラムとか。
スペースは繰り返しになりますが3日目西あ-16a「GRAPHIC!!」様で委託になります。
何卒宜しくお願いいたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/07/26(火)   CATEGORY: 同人
夏コミなのですが。
あれです。申し込みし忘れました。ですので
せんむさんのスペースに委託させて頂くことになりました。
スペースは3日目西あ-16a「GRAPHIC!!」になります。
せんむさん所に行く方はついでに宜しくお願いいたします。
いろいろと分かりにくいとは思いますが宜しくお願いいたします。

もうそろそろ表紙画像とかも上げられると思いますので詳細はもう少々お待ち頂ければ。


以下拍手返信
>>子ひつじ2巻読みましたー!玩具堂さんの文章が籠目さんの絵によって生き生きしてる感じがします^^そして佐々原さん好きが多くてびっくり。俺は仙波さん好きなんです。だるそうな仙波さんさいこーです!
■ありがとうございます。そういって頂けると絵描きとしてはすごいうれしいです。絵の仕事は文章を引き立てる役ですからね。あと想像の手助け。僕も仙波派です。だるそうなの良いよね。

>>お久しぶりです、自分もMTGやりたいんですけどぜんぜん時間ないです・・・友人と時間あわせてドラフトしたいな~アクエリのカードはまたがんばってあつめてきます(`・ω・´)これからも影ながら応援してますんでがんばってください。もちろんこひつじは全部買ってますよbあと、コミケはうかったんでしょうか?(;´∀`)
■MTGはいいよねー。ドラフトとか1日潰せるのですごい時間泥棒ですが頭の体操になるので時たまやっと期待ですね。アクエリも宜しくお願いいたします。コミケは出し忘れましたw

>>子ひつじ3巻まで読みました。運動着+スカートの明希がかわいいですね。めがねキャラを一番好きになったのは子ひつじが初めてです。
■ありがとうございますー。運動着+スカートはあまり見ないけど良いですね。僕も好きです。ここから眼鏡好きに!まあ僕もほとんど眼鏡キャラ好きになったこと無いですけど。あ、三次元は眼鏡好きです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.