traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2011/08/18(木)   CATEGORY: 同人
遅くなりました。夏コミお疲れ様でした
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースまで足を運んで頂いた方、本当にありがとう御座いました。
今回昼ごろに完売してしまったので来て頂いたにもかかわらず買えなかった方には本当に申し訳御座いません。
去年の夏が西で結構遅くまで売っていたので見誤りました。大変申し訳御座いませんでした。

差し入れ等も本当にありがとう御座いました。皆でありがたく頂きました。

そして次の冬コミにはちゃんと申し込みました。
今回のようなことはこれ以降無いようにします(´・ω・`)

何はともあれ、暑い中お疲れ様でした。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2011/08/08(月)   CATEGORY: 同人
コミケ80告知ー。
c80kokuti

ってことでコミケの告知になりますー。
蓋を開けたらほとんど版権イラストになっていたよろずフルカラーイラスト本500円です(`・ω・´)
電波とかまどマギとかピングドラムとかロッテとか後何描いたっけ?
重ね重ねになりますが3日目西あ-16a「GRAPHIC!!」様にて委託頒布になります。
せんむ先生のところに委託なので分かりにくいとは思いますが宜しくお願いいたします。
せんむ先生の本を買いに来たついでに宜しくお願いいたします。

そしてコミケではもうひとつー。
http://www.exhaust-web.com/magiepetite.html
http://blog.livedoor.jp/exhaust_blog/
エグゾースト様にてまじぷちに参加させて頂いております。
オリジナル魔法少女の抱き枕の企画です。ぜひぜひ宜しくお願いいたします(`・ω・´)

んでコミケじゃないけどケロQ枕が11日から秋葉原電気外祭りに参加していますよ。
俺は新しいグッズ絵描いた覚えがないので多分無いと思いますが古いのとかいきこいグッズを宜しくお願いいたします。
つか俺はぶっちゃけファンタズマゴリアを買いに行くかもしれん。
あ、ファンタズマゴリアにすばひびが参戦しております。こちらも宜しく。

とまあ今週はそんな感じです。
夏コミ、秋葉原電気外祭り、くそ暑いと思いますので熱中症対策をしっかりしてがんばりましょう。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.