traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: 落書き
おおかみさん。
sitorurin

ookami


とりあえず某工口でやってたあれ。でっかくなるらしい。でっかくなれ。

そして俺の中でうなじさんぶーむががが。やばいかわいい。
うなじさんの構図の作り方とかキャラの書き込みとかすごい見習おう。
つっても今回の落書きは全然見習ってないな(´Д`)
ていうかおおかみさんじたいも僕的におもしろいってーか、まえ日比野っちも読んでたんでー。
二巻のカラーはこnどーむにしか見えないよ。
りょうしくんも好きよ。みんなキャラ立っててよいねー。もえるー。
ちゅーか俺の会社の机にラノベがどんどん増えていくんですが。持って帰るノめんどくさいよ。
つか家にも置く場所無いよ。

MHP2Gやりたい。金がない。助けて。

更新三日坊主にならないと良いなぁ。



はくすとかコメントくれると喜ぶぜ

>>頑張ってくだせぇ イベントに出るときは応援しに行きますんでw
頑張る。イベント来てね。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偽善者 | URL | 2008/05/11(日) 04:09 [EDIT]
自分もうなじさんのイラスト好きです。
おおかみさんシリーズもいいですがファミ通のパラベラムもいいですよ。

籠目 | URL | 2008/05/12(月) 12:49 [EDIT]
>>うなじさんいいよねー。
パラベラム近所の本屋で売ってないんで今度秋葉かどっか行ったときに買ってくる!

せんむ | URL | 2008/05/20(火) 20:06 [EDIT]
おおかみさんまだ読んでなかった!全部持ってるけどな!
パラベラム見ると凹む(・ω・)

籠目 | URL | 2008/05/22(木) 18:25 [EDIT]
>>読まんかい!もったいない
パラベラムさっさと買おう。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.