traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: お仕事
お久しぶりです。生きてます。
一ヶ月も放置してスンマセン(;´Д`)

なんで出てきたって感じなんですが一応宣伝に。
今日うちの会社から僕の関わってるラインじゃないんですが「しゅぷれ~むキャンディ」の発売します。
予約特典で「サクラノ詩~春の雪~」がついてきます。こっちは描いてます。つか予約特典だったらもう遅えって感じですな。ちょうおせぇぇぇ。俺死ぬといい。
まあ気になる人はどうぞよろしく。つかゲームが一本出たのに休む暇がねぇのはどういう事だ。

んで夏コミの本の事ー。
委託しろって声がおおかったんだけど申し訳ないんですが今回は見送りで。ほんと申し訳ないです(;´Д`)
理由としては考えてるうちに忙しくなってダラダラ時間がたってしまったのが一番なんですが。
ちょうだめにんげんす(´・ω・)
つーこって今度からはもっと多くの皆さんにお手にとっていただけるようにちゃんと考えて本作ります。
冬は必ず。


んで今回は返信なしー。アンケート回答ばっかだし。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.