traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: 落書き
そうだ。ブログにしよう。
kyoun
えーとまあぶっちゃけHP改装するとかいっときながらしないんで無理矢理工事中でもあげないとやらんだろうなと。超だめ人間(;´Д`)ごめん

たぶんだけどブログにしたらちょくちょくテキトウなこと描くと思います。ギャザとかね(何
あと落書きもしないとだめになる。忙しいからって仕事だけだとだめだ。頑張る。
てなことでちょくちょく落書きとかもあげられるようにしたいなぁ。

あとブログにしたら今まではなんか自分からの一方通行だったのを向こうからの声も聞けるかなと。
一方通行かっこいいよね。とある魔術は6月だたしか。

あ、リンク忘れとか合ったらすいません。文句言って。

胃が痛い。市販の風邪薬飲むと胃が荒れる模様。
ちょういみふめい
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せんむ | URL | 2008/05/07(水) 22:12 [EDIT]
あれ(・ω・)変わってる 新装乙

野兎 | URL | 2008/05/08(木) 00:45 [EDIT]
プログですか 書き込めるんですねー のぞけるんですー
がんばってください^^^

籠目 | URL | 2008/05/08(木) 14:06 [EDIT]
>>うぇーい。これからテキトウにいじるでお

>>書き込めるらしい。びっくり。できるだけ更新できるよう頑張ります。多分無理。

おりかん | URL | 2008/05/10(土) 02:13 [EDIT]
うはー籠目さんのブログだー
お体お大事にしてくださいー応援してまッス><

籠目 | URL | 2008/05/10(土) 16:11 [EDIT]
>>もうそろそろ胃も復活してきたー(´ヮ`)ノ
応援ありがとー

偽善者 | URL | 2008/05/11(日) 04:03 [EDIT]
新装お疲れ様です。
応援してますのでがんばってくださいね。


籠目 | URL | 2008/05/12(月) 12:48 [EDIT]
>>ありがとー。
かなり今までほっぽりっぱなしだったんでその二の舞にならないようにしますぜ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.