traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 同人
コミケ最終告知
眠いです。おはようございます?
もう明日がコミケ三日目なんですが。

とりあえずコピ本を会社のみんな、基4%さん、硯さん、練炭さん、いぬがみさん、すかじさんが描くか描かないかまだわからないんですが、後俺で作りました。

一応うちのスペースにも置いてありますが、基4%さん、硯さんのところにも置いてありますのでどこかでどうぞ。
買ってくれる方は小銭を用意していただけると助かります。


以下返信
>>お疲れ様です。当日は間違いなくいかせてもらいます、ええ、もう間違いなく。そういえば今回は恒例の特典みたいなものはなつかないのでしょうか?
おまちしております。つかうちは特典とかつけたの前回だけっすよw

>>ごくろーさんっす。当日、体壊さんようにw
ありでっす(´ヮ`)つか俺毎回イベントの日って体調悪いんだよね。

>>ちょっと遅めに訪問しちゃうんですが、新刊買えます・・・かね?
コピ本は無理かもしれませんが、キョン子の方はたぶんw

>>当日仕事でいけませんが 友達が買いに行くので楽しみです!
友人さんを待ってるよ。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆっきー&もみー | URL | 2008/08/16(土) 23:30 [EDIT]
コピ本まじっすか!?
朝一での突撃確定しましたw

ぜ、絶対行ってあげるんだからね><

籠目 | URL | 2008/08/18(月) 22:45 [EDIT]
ツンデレ(゜∀゜)
コピ本も買えてくれてたらうれしいですな。
でもなんかウチが初手ってもったいない気がするなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.