traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: たわごと
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした
膝が超痛い(挨拶)
ってことでコミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございました。
そして本が無かった、行っても籠目居なかったぞって方は申し訳ありません。

といいますか本自体はいつもと同じくらい刷ってたんですがコピ本効果か最近始めたpixv効果か分かりませんがいつもより早く完売してしまいました。大変申し訳ありません。
会場で何人かの方には聞かれたんですがとりあえずは再販、委託等は考えてません。声が多かったらやるかもしれませんが。
といいますか僕的に漫画が結構しんどい出来だったのであまり・・・(何
あとコピ本はすいません。あれはあれ以上刷るのは無理。
あの量で時間ギリギリでした。

まあ何はともあれ足をはこんでくださった方には感謝です。

今回のコミケは挨拶出来なかった知り合いも居なかったし良かったです。
東の宅配便が早々に終わらなければな!(`Д´)段ボールもったまま滑ってこけるし!いてぇ!
つーか西のペリカン行ってみたら最大手列でした。びっくり。
だがヤマトはがらがら。なんだったんだ。

そして酒飲んでねた。

あと良かったらアンケートお願いします。三択
1.この程度でも同人ならたまには漫画描いたほうがいいぜ!
2.べつにいつものフルカラーイラスト本でいいんじゃね?
3.本買えなかったよ!委託か再販しろよゴラァ(`Д´)

お気軽によろしくおねがいします。

あ、あと。グッズって欲しいもんなんですかね?
何作れとか言ってくれると喜ぶよ。

[ TB-0 | CO-19 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tok | URL | 2008/08/18(月) 22:51 [EDIT]
3ですよ!3!チックショーですよ!
今回の夏コミ前にtraumatizeさんを知って、絶対買いに行こうと思ったのにこの様です!3です!
というか、この三択難しいな……。

saya | URL | 2008/08/18(月) 23:16 [EDIT]
同じく3希望です!!
去年の冬は諸事情によりコミケ自体に行けなくて
今年の夏は失敗してと泣くしかないです(´;ω;`)ウッ…

awia | URL | 2008/08/18(月) 23:17 [EDIT]
はじめまして。
ぜひ「3」で。とゆーかいまだに買えた事がなーい。

とし | URL | 2008/08/19(火) 00:25 [EDIT]
初めまして。
お気軽にってことなので遠慮なく3を!
委託してほしいです。

ゆっきー&もみー | URL | 2008/08/19(火) 01:37 [EDIT]
ここは1~3全部で(空気嫁
漫画もイラストも好きなので、どちらかがあるだけで満足ですw

私は2冊+コピ本を押さえる事ができたのでホクホクでしたー
キョン子エロいよ!ハルヒコかっこいいよ!

グッズは高くなってもいいので、扇子とかスティポとかブックカバーとかが欲しいですー
無茶を言うならタペストリーとか抱き枕カバーが欲しいよぅ><
● くそうううううヽ(;´Д`A・゚・。
グラ | URL | 2008/08/19(火) 06:43 [EDIT]
3希望します!お願いします(泣
夏コミお疲れ様でした。 個人的にはイラスト本のほうが好きですが。
それよりなにより今回は買えなかった事がショックでなりません・・・。

MIA | URL | 2008/08/19(火) 11:59 [EDIT]
はじめまして、是非3を希望します…!!!!
籠目さんのハルキョン子本是非読みたいです!!!
も、もしくは、期間限定で受注通販とか如何でしょうか…?

ド田舎徳島故にコミケに行けないので是非通販して欲しいです…!!!!

しぇふ | URL | 2008/08/19(火) 14:57 [EDIT]
3ですね。
コミケいけなっかったのでぜひ委託してほしい><

刹那 | URL | 2008/08/19(火) 16:30 [EDIT]
初めまして、コミケお疲れ様でした!
行ったのですが買えませんでした(;∀;)
アンケはぜひ3で

野兎 | URL | 2008/08/19(火) 20:23 [EDIT]
3しかないでしょ! コミケに行けない社会人は通販しか。。。0r2

皿戸 | URL | 2008/08/19(火) 23:16 [EDIT]
コミケお疲れ様でしたー。
新刊は買えたけど、コピ本は買えませんでした;;
数制限で売って欲しかったorz 目の前で大量に持ってる人がいると泣ける;;

てことで、アンケートは2で。
自分は、籠目さんのイラストが好きなのでw
マンガもあのままの感じで出すというなら、文句も何もないです。
委託に関しては、会場に行き勝ち取るがモットーなので、
手に入らなければあきらめるです、自分は…ですが。

zishu | URL | 2008/08/20(水) 00:47 [EDIT]
3でお願いします・・・(TωT

DTラヴ | URL | 2008/08/20(水) 02:31 [EDIT]
どうも始めまして☆
アンケートについては「2」ですかね。
それとグッズ希望で!!
今回の新刊は最後の一冊を手に入れさせていただきました!!
あざ~っす(>_<)
気を使ってくださった売り子の方本当にありがとうございました!!
(この場を借りて感謝の言葉を、すいませんwww)

| URL | 2008/08/20(水) 11:55 [EDIT]
是非とも3で!!
グッズは特に希望とかありませんが、下敷きとか
スティポ、ポスカとうの絵柄が際立つものの方が嬉しいかなーと思います!

とyぼox | URL | 2008/08/20(水) 22:04 [EDIT]
1.でも2.でも買えれば贅沢はいいません。
(始発組&入場後直行したので本だけ買えました)

グッズは本と同数用意出来てかさばらなければ何でもOK。
無難な線では下敷きやポスカでしょうか。

AK | URL | 2008/08/21(木) 06:05 [EDIT]
3333333333333333333333333333333333333333333
お願いします;;


かな | URL | 2008/08/23(土) 23:32 [EDIT]
もちろん「3」です。
再販だとまた行ったとき売り切れの可能性があるので、
書店委託のほうが比較的手に入りやすいです。
よろしくお願いします。
● 大好きなんです。
桜屋 | URL | 2008/08/24(日) 02:54 [EDIT]
3です。3ですよ、ええ。
俺は学生なんです。就職直前の。
夏コミにいけなかったんです!

前から籠目さんのファンだというのに・・・このどうしようもない都合の中、委託or再販なしでどうやって手に入れろと言うんですか!
お願いします。本当に。

パト単 | URL | 2008/08/31(日) 01:46 [EDIT]
コミケお疲れ様でした。
新刊、コピ本ともに楽しませていただきました。

アンケですが、マンガも素晴らしかったのですが、あえて選ぶなら2ですね。
籠目さんのイラストが大好きですのでw
グッズよりも冊子が多い方が嬉しいです。

次回も期待してますので、お体にお気をつけて頑張って下さいね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.