traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: お仕事
みんな入稿してるけど俺はまだ終わらんので仕事告知
てことで仕事告知です。書いて平気だろう多分(何

akueri.jpg
とりあえずブロッコリー様で夢だったアクエリ描かせていただきました。高校時代アクエリプレイヤーだったんですげえうれしいですよ。
アクエリアンエイジSaga3 星の煌輝 8月22日発売です。

e2.jpg
あとE☆2さんで夏コミ販売の3周年記念冊子?に描かせていただきました。
少女二人組コンセプトの画集らしいです。煙草。


つーこって同人の方は11日入稿なのでその日には告知できるようにします。
本当に申し訳ありません。
んで同人なんですが今回フルカラー本じゃありません。こちらを期待してくださった方も居るようなんですが同人って物がよくわかんなくなってきたのでとりあえず今回は他のことをやってみようって事で漫画描いてます。エロなので注意。
とりあえず作業中0804.jpg
終わらなかったらごめん。


以下返信
>>一ヶ月ぶりの更新ktkr 禁書目録アニメ化うれしいっす 体に気をつけて頑張ってください
禁書あにめは俺も期待。今回は体調悪くなってないんでラストスパートをば

>>次は夏バージョンよろしく!
カーディガンだからいいんじゃないか!

>>ギルカが欲しい!コミケ行ったら交換していただけますか?(笑)
いいっすよw

>>キョン子本の書店委託はありますか?
とりあえず今のところは考えてません。コミケに来られない方でしたら申し訳ない。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

野兎 | URL | 2008/08/05(火) 00:04 [EDIT]
同人誌温かく見守っております
当日いけませんが 代わりの親衛隊が買いに行かさせてもらいます^-^bb

ゆっきー&もみー | URL | 2008/08/05(火) 01:53 [EDIT]
やばい。口元がエロ過ぎる。

コミケは意地でも突撃させていただきますですよ><
アクエリはやってないですが、シングルで買い漁らせていただきます!

籠目 | URL | 2008/08/11(月) 17:39 [EDIT]
>>野兎さん
終わったよー(´Д`)ノ■
親衛隊のかたお待ちしてますw

>>ゆっきー&もみーさん
えろ!
かかってこいやー!
あ、アクエリ多分コモンだから数十円で買えるよたぶんw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.