traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: たわごと
http://www.nicovideo.jp/watch/1246011832

やばいちょうほしい(´・ω・)かわいい
でも家でやる時間無いしなぁ。電車の中でやってたらもの凄いキモイ人だよね・・・。
ミクの声自体はあんま好きじゃないんですが曲が良い物ばっかなんで結構聞いてるんですよね。ほぼニコ厨だし。
ゲーム性も音ゲー好きなら楽しめるみたいだし。
音ゲーとか高校卒業してからやってないけどね。

原稿終わったら家ではMHだしなぁ。どうしようかなぁ。でも欲しいよう(´・ω・)


そういやエンドレスエイトが4週目突入したみたいですね。さすが。
まだ見てないんですがネットで騒然。
いつまで続くんじゃ。
早く消失をやってください。




以下返信
>>私のサークル東なんで西への移動orz ペプしそは後味が結構・・・
俺も東への挨拶回りが超大変orzでも西だと人あんまり来てくれなさそうだから来てくれると喜びます(´・ω・)ぺぷしそはびみょうやね

>>あぁぁあああぁ、澪ぉぉおぉ(*´Д`)カワユイ なんかペプシしそまで可愛く見えてきた気がしますっ!
みおみお。ぺぷしそはかわいくないよ。つーかけいおん本って言うか京アニ本になる気がしてきた。

>>澪だ!澪たんだ!!ってことは次はあずにゃんか!?なのか!?
あずにゃん?誰それ?ってまでは言うとひどい事になりそうなんで言いませんが(言ってる)あんまりあずさはぐっと来る物がなかったなあとか思ったり。ごめんなさい。中には描くよ。

>>歯医者=美人はもはや常識なのか…wペプシ半分以上残して水道にバイバイしましたw
すてんなwwwお百姓さんに謝れ!女医さんは良いね!ナースは別にどうでも良いけど。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆっきー&もみー | URL | 2009/07/04(土) 15:59 [EDIT]
>エンドレスエイト
どうやら知り合いは2局で計8回以上見ることになり、「リアルに8回見ることになるんだが!」と嘆いてました(笑)

籠目 | URL | 2009/07/07(火) 14:55 [EDIT]
見すぎw
次ではおわるかなぁ多分(´・ω・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.