traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2013/12/23(月)   CATEGORY: お仕事
コミケ表紙とそのたもろもろー
忘れ去られそうだからとりあえずタイトルとか加工前の表紙あげ
c85h.jpg

前も描きましたが今回二日目です。
「月曜日 東地区 "A" 12b」 Traumatize
本文フルカラーのイラスト本になります。
半分以上艦これになってしまった。まだ入稿してないけど。
サンプルともども入稿後にもう一度告知しますー(`・ω・ ´)


んでお仕事。

とりあえずケロ枕関連
■ケロQ・枕が毎回出てる電気外祭りの公式ビジュアルブックレットに1枚描かせていただきました。
ほんと告知遅くてすみません。
http://www.denkigai.net/dg/
■んでその電気外祭りでケロQ・枕ブースにて藍先生の抱き枕カバーが販売されます。
http://www.makura-soft.com/event0.html

他外の仕事
■富士見ファンタジア文庫にて挿絵描かせていただきました。
田尾典丈先生の新作「コンプリート・ノービス」発売中です。
http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=301309000330

■カードラボ様にてプレイマット一枚描かせていただきました。スクラッチキャンペーン?で貰えるみたい
http://www.c-labo.jp/event/#scratch
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.