traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2011/08/18(木)   CATEGORY: 同人
遅くなりました。夏コミお疲れ様でした
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースまで足を運んで頂いた方、本当にありがとう御座いました。
今回昼ごろに完売してしまったので来て頂いたにもかかわらず買えなかった方には本当に申し訳御座いません。
去年の夏が西で結構遅くまで売っていたので見誤りました。大変申し訳御座いませんでした。

差し入れ等も本当にありがとう御座いました。皆でありがたく頂きました。

そして次の冬コミにはちゃんと申し込みました。
今回のようなことはこれ以降無いようにします(´・ω・`)

何はともあれ、暑い中お疲れ様でした。
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

雪風 | URL | 2011/08/26(金) 21:55 [EDIT]
子ひつじは迷わないの3巻読みました。イラスト素晴らしかったです!後半の成田と仙波が一緒にいるシーンに心がじんわりと温かくなりました。他のイラストも全部が可愛かったり可笑しかったりして好きです。皆、可愛いです。何事にも一生懸命な佐々原を応援してますが、2巻で照れたような呆れたような笑顔をしてる生徒会長も大好きです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.