traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2010/12/10(金)   CATEGORY: お仕事
相変わらずお久しぶりです。
と言うわけでもうそろそろコミケなのですが現在進行で原稿やってます。いつも以上にギリギリ(´・ω・)
んで場所告知してなかったので、三日目、東地区“A”ブロック-88a「Traumatize」になります。

相変わらず場所意味わからんなぁとか思ってたんですが前々からジャンルコードコピペしてたのを忘れて青年向けで出してないじゃん!と自分ツッコミをしてみたり。だからこんな所にいるんですよね。
大変申し訳ございません。次からはちゃんと青年向けで出す(´・ω・)

というわけで今回は俺妹の黒猫エロ漫画の予定です。ちゃんと入稿できれば。
しかもあまりロリく見えないね。もうちょっと幼くいじらなくては。
あと間違えて反転してた画像だったので差し替えた。

kuro2

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

むるぅ | URL | 2010/12/12(日) 22:55 [EDIT]
コミケ、私自身には行けませんが友人を派遣します。
籠目さんのは最重要と伝えておきます^^

籠目 | URL | 2010/12/24(金) 01:05 [EDIT]
>>むるぅさん
ありがとうございます(`・ω・)ご友人をお待ちしております。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.