traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2010/08/06(金)   CATEGORY: 同人
コミケ詳細ー!
と入稿したので更新します。
一応今回はココロコネクトセットです。分からない人はイラスト本なのでオリジナルだと思って眺めてくれれば(何
スペースは3日目西地区”あ”63b「Traumatize」になります。今回も表紙画像でポスター作ったのでそれを目印にしていただければ。
今回西ですし弱小ジャンルなので近くに用事があるかたはぜひお願いします。なんか残りそうな気がする。
んでセット内容はフルカラー本、クリアファイルバッグ、クリーナークロスですね。セット売りで1000円になります。
そしてバッグに入れてお渡しします。・・・できるだけ。
それではよろしくおねがいします。
c78ka

後表紙でっかいの。
c78h

以下返信ー。
>>伊織も描いてくださったんですね♪フルカラー本楽しみです!
ありがとうございまーす。伊織もちゃんと居るよ!

>>今回は西ですか…!行きたい所は東が多かったのですが、籠目先生に会いに西に行きます。
な!誰かお友達と手分けするんだ!会うだけだったら多分コミケ0日目の秋葉原電気外祭りにいるよ。でも友達に買いに来て貰って!残りそうだから!

>>伊織を描いてくださったことに感動しましたw夏が待ちきれないです…!
なんか伊織派おおいなぁ。稲葉んのほうが可愛いよ?

>>今年も行きまっせ~♪
お待ちしております(`・ω・)
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れさまです!
883 | URL | 2010/08/06(金) 23:53 [EDIT]
稲葉ああああん!!!
ココロコネクト読者には確実に心を掴む内容ですね!
しかし、私はコミケに行けないので残念です・
喉から触手が出るほど欲しいのに!
ともかくお疲れさまです!

むる | URL | 2010/08/08(日) 07:33 [EDIT]
なんと!!
ココロコネクトセットですか!!!
まさか、大好きな籠目さんが大好きなココロコネクト本を描いていたなんて…。
稲葉ぁぁぁあかわいいよぉぉぉぉおお!!!!
伊織もいいけど、私は稲葉派です^^

毎年Traumatizeに寄らせてもらっていますが、今回も必ず行きます☆
あー楽しみ♪

籠目 | URL | 2010/08/14(土) 21:58 [EDIT]
>>883さん
稲葉あぁぁん!
どうもありがとうございます。今回も委託とかないので本当に申し訳ございません。

>>むるさん
ココロコネクトですよ。
稲葉ん良いよね稲葉ん。
スペースでお待ちしております。
● 今回も行けず
38 | URL | 2010/08/16(月) 00:01 [EDIT]
諸事情により行けませんでした。。。
今回も再販はなしの方向でしょうか?

籠目 | URL | 2010/08/26(木) 11:57 [EDIT]
>>38さん
ぶっちゃけ微妙に余ってるので欲しい方がいるようでしたら少量ですけど冬コミに持って行くかもしれません。
委託はしませんが。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.