traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: お仕事
あ、いつの間にか会社にE☆2の献本が来てた
と言うわけでE☆2さんに一枚描いてます。はつばいちゅー。
http://www.etsu.jp/newest/


後もうそろそろ発売なんでコンプティーク様。コラム二回目。にて最終回。10日発売?
http://www.comptiq.com/
なんかあの場所リニューアルするみたいなので短い間でしたが。元々2回ってお話でしたし。
まだ見たい場合はアンケート用紙にでも書いてあげてください。なんか変わるか知らんけど。

ちゅーこってよろしくおねがいしますヽ(゜ヮ゜)ノうへぁ




ギャザやりてーよちくしょー。と日選のカバレージをみておもった。
つか最近拍手の返信してないね。てことで前回のだけ。

>>ココロコネクト読んでます♪稲葉可愛いよ稲葉(*´∇`*)
稲葉ん可愛いよ稲葉ん。ヒロインは稲葉ん。異論は認めん。

>>キズランダムのラスト稲葉んがかわいすぎます!
可愛いよねぇ稲葉ん。とりあえず続きが楽しみすぎる。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.