traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2009/12/22(火)   CATEGORY: 同人
と言うわけで冬コミ詳細
c77sm

ってことで詳細です。相変わらず言った事を守らない籠目(´・ω・)遅れてすいません。

今回はしんどすぎました。無理。

とりあえず今回の配布物は
新刊。漫画:落書きが2:1くらいのとある科学の超電磁砲モノクロの本。500円18禁です。24p。
布製のブックカバー。初春。ちっちゃく他三人+胎児。裏pvc加工も入ってるらしいんでちゃんとしてると思う。700円。

ぶっちゃけブックカバーは印刷費が高すぎたのでそんな量多くないです。こっちは最初っから限数かけます。
ですのでバラ売りです。

てな感じです。お時間が空きましたら足を運んでやってください。本は数ありますんで。
まあでも現数かけたら多分最後の方までブックカバーもあると思います。たぶんだけど。
お暇でしたら宜しくお願いいたします。

あと当日のスケブとかは受け付けておりません。無理です。

あ、そういえば今回せんむたんは隣じゃないんでお気を付けて。近いけど。

とりあえず今回はつかれた。サンダースが可愛すぎるのが唯一の癒し(`・ω・)
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/12/23(水) 02:17 [EDIT]
今回はブックカバーですかー!
小説好きとしてはうれしすぎるグッズですねw

新刊どう見ても百合ですね本当にありがとうございまs(

ラスク | URL | 2009/12/23(水) 13:20 [EDIT]
籠目さん本当にお疲れ様ですー
>遅れてすいません
いいのよ( ´∀`)
皆さんの苦労は私も少しは(?)分かるので…

ブックカバーいいですねぇ。
あとはすぐ売り切れないように祈るのみですかねw
買えたらぜひ使いますね!

あと1週間ほどですが休めるんでしょうか?^^;
英気を養って下さいねー
寒い日が続きますのでお体に気をつけて。ではではm()m

籠目 | URL | 2009/12/23(水) 15:09 [EDIT]
>>歩さん
どうもでーす。百合だぜゆり。
ブックカバーは自分が作りたかっただけなんですけどね。
良い作りだと良いなぁ。

>>ラスクさん
なんて言うか入稿の次の日ずっと寝てただけなんですけどね。寝過ぎた。

とりあえず限定数は付けるのでそんな速攻無くなる事はないようにします。

年末休めると思ったら大間違いだ!会社が忙しい!まあまだ寝る時間が無いくらいまでは行ってないので平気ですが。

west | URL | 2009/12/23(水) 20:57 [EDIT]
お疲れ様です~

歩さんと同じく読書よくするのでブックカバー最高ですw
本屋で働いてるのでまた身近な感じがします♪
購入できたら是非とも使わせていただきます。

籠目 | URL | 2009/12/28(月) 11:53 [EDIT]
>>westさん
僕もラノベは結構読むので作りたかったんですよねー。
ブックカバー少ないって言っても限定数かけますしいらない人も居るだろうから平気だと思いますけど。多分。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.