traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: 同人
入稿しましたー。
c76サンプル

と言うわけでコミケ入稿しました!
今回はけいおんのフルカラーイラスト本になります(・ω・)最後にちょっとほかの物もあるけどね。

フルカラー本、スティポ型お風呂ポスター、ギターピックの三点セットになります。
ちいと高いんですがセットで1000円になります。
お風呂ポスターが意外としたよ(・ω・`)
とゆーわけで三日目あ68a 「Traumatize」よろしくお願いします。
あ、今回申し訳ないんですがエロなしです。お子様でも買えます!エコ!?

それと今回値段も切りよくなったので前回同様せんむさんと一緒に販売します。
前回みたいなひどいことにはならないと思いますのでよろしくお願いします。

それでは・・・
狩・猟・解・禁!!!ヽ(*`д´)ノ

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/08/09(日) 14:22 [EDIT]
おぉ、綺麗な絵ですね!
ピックの仕上がりも期待できそうv
絶対に買いますw

狩猟生活楽しんできてくださいw
俺は今から2ndGでも始めようかな(ぇ


ゆう | URL | 2009/08/09(日) 15:35 [EDIT]
すごいきれいな絵ですね!欲しい(*^_^*)

PCの壁紙にしたいなぁ~、と思ってしまいます。
CD-ROMに収録、なんてことはないですか?

ラスク | URL | 2009/08/09(日) 16:03 [EDIT]
お疲れ様です~
けいおんいいですねぇ、スティポの澪がキュートです^^
ぜひ買いに行きますね!

細かい所で恐縮ですが、上の宣伝のサークル名が
「Trauamtize」に読めるのは私だけでしょうか…
うん、きっと私だけですね!眼科行ってきます!

west | URL | 2009/08/11(火) 06:47 [EDIT]
お疲れ様です><
キレイに仕上がった感じですごいです!
もう楽しみすぎですw

俺はひっそりとAC3ポータブルをやってます・・・。

籠目 | URL | 2009/08/11(火) 20:16 [EDIT]
>>歩さん
どうもでーす。
ピック良くわかんないけど出来てるぜ(何
よろしくおねがいしまーす。

tri凄い安売りしてるよ

>>ゆうさん
どうもでーす。
CG集とかで出すつもり無いですすいません。
つかどの絵。表紙絵だったらなにげでかいのあげてなかったっけ?

>>ラスクさん
ほんとだ!やばい!俺バカだw
時たま早く打とうとするとずれるんですよ多分。

と言うわけでよろしく願いします。


>>westさん
どうもでーす。

ACシリーズってやったこと無いんだよねぇ。面白そうだとは思うんですが。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.