traumatize
絵描きなんだかグラフィッカーなんだかわからない人のぶろぐ
DATE: 2016/12/28(水)   CATEGORY: 同人
コミケ告知です(`・ω・´)
こっちのブログが相変わらずコミケの告知しかしてません、すみません。というわけでコミケ
c91kokuti.jpg

シャドバのヴァンプ本というニッチな本なんで何卒よろしくお願いします。久々のモノクロ原稿。
ヴァンピィちゃんとセクシーヴァンパイアが拾ってきたナイト君を取り合うエロ漫画になります。
あとスペースが小文字のsなので新ホールです。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/08/13(土)   CATEGORY: 落書き
遅すぎてすみません!
こっちを完全に忘れてました。
明日よろしくお願いいたします。



表紙も

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/08/06(土)   CATEGORY: お仕事
冬コミから更新してない・・・
スミマセン!夏コミ出ます!
3日目西あ63aTraumatizeよろしくお願いします。↓みたいな感じ



んで仕事。よろしくお願いします(`・ω・´)
□初電撃文庫さん


□一血卍傑で一枚書かせてもらってます


□カードラボさんでプレイマット描かせてもらってます。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2015/12/28(月)   CATEGORY: 同人
遅くなりましたが冬コミですー
冬コミです(`・ω・´)
3日目 東Y24a 「Traumatize」で参加させていただきます。
とりあえずハマったグラブルでクラリスちゃん本とダヌアさんブランケット作ってみました。
お近くを通ったら眺めて行っていただけると助かります。



それと毎度のことお隣はせんむさんです

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2015/10/26(月)   CATEGORY: お仕事
サクラノ詩
発売しました。よろしくお願いします(`・ω・ ´)
まあ何といいますか発表されてから11年らしいです。
俺学生です。すげぇな。
何はともあれ精一杯頑張りましたので何卒よろしくお願いいたします。
http://www.makura-soft.com/sakuranouta/
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © traumatize all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.